Life is Party

このブログを読んで、一言茶化してくれたなら。

リンリンリンと電話が鳴って

100日1000日10000日たったあとできっと誰かの心に風を吹かせるんだ

 

30000日のうちの、10000日たったあと。

 

人生は短い!!

 

1日に何回も叫んでやる、10000回だって叫んでやる、歌ってやる、世界で1番お前が正しいんだって、お前が1番美しいんだって!!!!歌ってやる!!!!

東京

 

ぼくたちは東京に住んでいる。

 

東京ってすげえと思う。

 

1300万人も住んでいて、どんな人もいる。

 

自分の好きなアーティストがマイナーでも、東京になら同じ人がいる。

 

さらには、その人たちが集まるイベントと開催される。

 

きっと東京じゃなければ得られない。

 

大阪とも、福岡とも、ましてや長岡とも違う。

 

いろんなものが無限に混ざりあっていて、新しいものに溢れてる。

 

こんなところでは、何ができるのか。

 

ここにいる機会を大切にしたい。

 

とても大切な仲間が見つかる気がする。

 

かけがえのない人たちが。

 

こんな時間でも、この街は動いてる。

 

自分の知る世界と同じ世界を見てる人がいる。

 

それよりもっともっと多く、自分の知らない世界がある。

 

そんな世界を見にいきたい。

 

7月11日

なんか特別な日な気がする

 

なんか忘れてはいけない日

 

たぶん、個人的なことじゃなくて世間的にもそんな気がするけど思い出せない

 

地震とかあったっけ?

魂と神経

ブリがおろされてからも背骨だけで跳ねているGifを見て命ってなんやろなーと

 

あれは生き物には見えるけどただの化学反応で、何が起こっているかは明確である。

技術さえあれば再現可能であるはず。

細胞を用意さえすれば。

 

ならば細胞があれば命?

思考、意志があれば命?

思考は化学反応によるものでないのか?

 

魂はあるか。

 

細胞は作れない。ミトコンドリアリボソームは作れない。細胞は命というなら、組織は命のかたまり?自分は1人のようで実は60億個の命?

わからねえ