Life is Party

このブログを読んで、一言茶化してくれたなら。

どのバンドも、代表曲ははんぱねえ

いままでの記事半分くらい消します。

 

引越し一段落して、すこーしギターを弾きました、新しい音楽も聴きました。

 

いまキているのは、the SALOVERSで、ふと聴いただけだとぼくはガガガSPとか銀杏BOYSとかそんなタイプかと思ったけど、もしかしてすごく深いんじゃないかと。

オールド台湾とか、たぶん台湾賛歌じゃなくて日本を叩いてると思う、あれ。

 

あとはまだライブハウスでコツコツやってるバンド。ぼくなんてまだまだ知らない人なんだけど、tetoも、sunny car washもはんぱねえ、2500円でライブ見れるのは今年までかな?ってくらい。mono no awareとかも?

 

代表曲ってやっぱどのバンドでも、どのレベルでもはんぱねえ。すげえ曲だって思う。

 

感動するのでぜひyoutubeへ。